非戦闘シナリオとして、商店(露店)経営でライバル店と対決。街中で交渉や走り回ること(体力?)で資金や素材を集めて、クラフト系で商品加工、それまでのボーナスを加味した売り子で売上判定。何ターンかで最終売上で勝負。オープニング「昨今伸びている××という店に対抗すべく、○○をn個、このレシピで作って売ってください」という形で依頼が来る。メインフェイズメインフェイズ1つ=1日として捉え、数日にわたるシナリオとして描く。この中で、材料の調達、制作、販売等をクエストとして扱っていく。毎朝、もしくは毎晩に売上が計上される。このタイミングをインターミッションとして描写するクライマックスフェイズ調整中...要調整点:スタートダッシュでコケた場合のリカバリー→レシピをいくつか用意しておいて、その中の一つに難易度やや厳しいけどとても高価なものを混ぜておく→クエスト中にイベントを発生させ、その結果で追加報酬を与える注釈現段階では、ライバル店舗の売上は変動せず、固定値に対してPLが挑むような形とする。※この記事はα版です。今後の展開では削除されて更新される可能性があります